西粟倉村社会福祉協議会イメージロゴ

西粟倉村社会福祉協議会(0868)79-2561

ゆうゆうハウス (0868)79-2861
ひだまり (0868)79-2100
文字サイズ変更  標準 | | 特大
スタッフブログ

ウェルカム!

よりみちイベント
〜春のガーデニングを楽しもう!
      自分好みの寄せ植えをしよう〜


4月25日(木)10時からよりみちにてイベントを行いました。
当日は、天気も良く17名もの方が参加してくださいました。
みなさん、自分の好きな花を植えられていました。


とても楽しいイベントになったようです。


次回のイベントは、6月に予定しています。お楽しみに
サロン活動 : comments (0) : trackback (x)
よりみち イベントについて
〜よりみち ひな祭りイベント〜

3月4日(月) よりみちにて『ひな祭り イベント』がありました。
今回は、貝殻を使ってひな人形を作りました。

みなさん、個性豊かな作品が出来上がりました。



作品を、よりみちに展示してありますので
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

サロン活動 : comments (0) : trackback (x)
よりみちイベント
〜よりみちイベント クリスマスリースづくり〜

12月14日(金)によりみちにてクリスマスイベントが行われました。
今回は、かずらを使ったリースづくりをしました。


みなさん、それぞれ工夫されたリースを作られていました。


次回も楽しいイベントを考えていますのでお楽しみに(^−^)/
サロン活動 : comments (1) : trackback (x)
よりみちイベント
〜よりみちイベント〜

内容はこけ玉づくりの体験会でした(^-^)



天気もよく、大勢の方が来てくれて
楽しい体験会になりました
サロン活動 : comments (2) : trackback (x)
☆笑顔会☆
こんにちわ☆
久しぶりの更新となってしましました(・・;)

5月21日(月)
別府地区の笑顔会が行われました!!

お手玉、ティッシュの箱を手作りしました(^−^)

が…男性の参加が1名しかいなく、
やはり、男性は囲碁ボールのようなスポーツが
いいのかなぁ〜と感じました。。


皆さん、とても笑顔がステキですね!!
サロン活動 : comments (0) : trackback (x)
前月 Dec.2017 翌月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
blank